2009年11月26日木曜日

「神宮外苑」&「東京スカイツリー」

過去の記事のその後です。



港区芝浦へお荷物の引取りに向かう途中、いつものように
渋谷区の「神宮外苑」で時間調整をかねて休憩です。
イチョウ並木は、今がちょうど見頃です。
普段通りの休憩中の車両とともに、歩道は黄葉見物の人で大賑わいです。
回りが賑やかなので、今日はお昼寝は出来ませんでした。
今月一杯は楽しめそうだとか。



10月6日と同じく、お荷物を積んで千葉県松戸市へ向かっています。
墨田区の「東京スカイツリー」はどんどん成長を続けています。
11月10日には身長200mを超え、20日現在215mだそうです。
今日は前回の写真よりもう少し近づいたところからの撮影です。

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
格安引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。
ホームページ http://www7.plala.or.jp/a_okabe/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿