2012年12月31日月曜日

『今年も有り難うございました』


ここ数年、仕事納めは大先輩赤帽さんのお手伝いで、
高級料亭様の「懐石お節」の配達です。
無事、お客様の新年を迎える準備のお手伝いが出来ました。

当店を御利用いただきましたお客様、
本ブログを読んでくださっている皆様、
赤帽仲間の方々、
今年も誠に有り難うございました。

そして、せっかくお問い合せをいただきながら
スケジュールの都合が合わず泣く泣く辞退させていただいたお客様、
来年こそはご期待に添いたいと思います。
機会がありましたら、またのお問い合せをお待ちしております。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年も引き続き『赤帽エイオー運送』および当ブログを
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿