2014年10月11日土曜日

『今年話題の公園2景』

今年の夏に突如ニュースを賑わせた「デング熱」。

10/3 代々木公園


渋谷区神宮前への緊急輸送中、お届け先へのルートを確認するために
代々木公園横で一時停止です。 公園は依然として閉鎖中でしたが、
道路を挟んだNHK側では何かのイベントで盛り上がっていました。
実は、初期の患者が感染したと思われている8月後半の19日と20日は
この付近でしばらく時間調整の休憩をとっていました。
潜伏期間を過ぎても症状が出ないのでセーフです。

10/11 新宿中央公園

そして、今朝は新宿区へ引取りに向かった際に、
新宿中央公園横で時間調整です。
こちらは、注意看板は出ていましたが立ち入りは可能でした。

ング熱」。 今回の報道があるまでは「ング熱」と思っていました。
きっと天狗も倒れてしまうような高熱が出る病気だと。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
単身引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿