2015年9月29日火曜日

昭島市にて「いつの間にか一方通行に」



JR東中神駅北側の市道7号線がいつの間にか一方通行になりました。
富士見丘小南交差点から東側が立川方向へのみです。

道路のペイントが綺麗になりましたが、マークが中央に描かれているので
てっきり間違いだと思いましたが正解でした。
ただ、古い中央線がちゃんと消していないのでまぎらわしいです。
途中のクランク部分は対向車は来ませんが
自転車や歩行者はいるので、以前同様注意して走行しましょう。

東中神駅を橋上化する工事の一環ですが、一方通行は永久的のようです。

昭島の某赤帽さんへ:昭和記念公園方面から戻ってくる時に、
踏切に向かって反対車線を来ても曲がれませんので………。

じばらくは、出口にガードマンさんが立っているみたいです。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
単身引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿