2019年5月23日木曜日

打ち出の小槌スマホが大きくなりました



ということで、打ち出の小槌スマホが5sから8に進化しました。

土曜日の15時頃から機種変更作業を開始して、
色々とスッタモンダのすえ、電話機として機能するようになり
大事な「線」と「獲物」の移行ができたのが20時頃。

日曜日に作業再開して個人的に必要なアプリは順調(問題があっても
アプリが指摘や対応を指示してくれた)に復旧しましたが、
長時間かかってやっとインストールできた
赤帽関連アプリの初期設定で頓挫。
「お前本当に赤帽か?」と言われちゃう始末。
月曜日にサーバーの設定(?)を直してもらって、やっと作業完了。

それでなくてもややこしい赤帽アプリのインストールですが、
利用手引きと実機のメニューや表示さらには手順が違っている箇所が
いくつもあり、まるでパズルか想像力テスト。 あ~疲れた。

こりゃ無理だわ、ロートルの赤帽本人にやらせるのは。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ 単身引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿