2021年8月13日金曜日

猛暑の中、里帰り


一昨日まで熱かった関東は、昨日から一転して涼しくなり
雨が続いていてクーラーもしばし休憩中です。

先週後半には武蔵村山市から「あついぞ!熊谷」を抜けて
赤帽車のふるさと群馬県太田市まで金属部品の緊急輸送でした。

世間より一週間ほど早い里帰りです。

と言っても、スバルは軽自動車の生産から撤退しダイハツのOEMです。
エイオー号も先代までは群馬県が出生地でしたが現行車は九州生まれです。

写真は納品が終わり電話連絡をするために立ち寄った太田市運動公園です。
駐車場には日陰がないので、
用事をさっさと済ませてちょっとだけ涼しい多摩を目指しました。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ 緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿