2021年8月31日火曜日

井の頭通りが片側一車線化

久しぶりに井の頭通りを走ったら、吉祥寺の京王井の頭線ガード先から
数百メートルの区間が片側二車線から一車線に変わっていました。
どうやら今年の春に変更になったようです。

吉祥寺から先は幅の狭い二車線で、軽でも怖いので良かったです。
ただ、環八まで続くのかと思ったら
数百メートルで二車線に戻ってしまい残念です。

できれば中央部分はゼブラにして
右折車が退避できるようにしてほしかったです。

下は新青梅街道西東京市保谷町付近です。


昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ 単身引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿