2022年2月14日月曜日

計画的・予防的


積雪には至りませんでした。

そして昨晩から今朝にかけても再び雪の予報。
警報級の大雪になる恐れもあるとのことで、
首都高も「計画的・予防的通行止め」を
実施する可能性があるとのことでした。

前回の「予防的通行止め」は初めて聞いたような気がしますが、
今回はさらに計画的が頭につきました。
言わんとすることはわかりますが、なんだかピンとこない言葉です。

エイオー号は早朝出発で高速道路を走る予定なので、
積雪しても車庫よりは出庫が楽なコインパーキングで
「計画的・予防的」に一泊することにしました。(もちろん車だけですが)

起床して恐る恐る外を見ると雨でした。
そして交通情報をチェックすると通行止めはありませんでした。

結局、不要不急な外出は控えるようにとのアナウンスが功を奏したのか、
一般道も高速道路も普段よりすいていて予定の1時間前に納品完了でした。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ チャーター輸送を承ります。

お問い合わせ・御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿