2023年5月19日金曜日

相模原市緑区から中央道が見えました


前回のワンちゃんを心配しながら国道412号を西進し、
右手にプレジャーフォレストを、そして左手に相模湖をながめ、
JR相模湖駅から藤野駅まで国道20号を走り、相模川を渡って
相模原市緑区名倉で納品完了となりました。

ナビをよく見ると山梨県上野原市はすぐ先でした。

写真は帰り道に映したものです。
国道20号脇のマンションの先に中央道見えています。
藤野PAから少し下ったところです。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ チャーター輸送を承ります。

お問い合わせ・御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿