2014年1月1日水曜日

『あけましておめでとうございます』



あけましておめでとうございます。
暴走政治の益々の加速が危惧される2014年が穏やかに始まりました。

本年も引き続き、『赤帽エイオー運送』ならびに当ブログを
よろしくお願いいたします。

昨年のエイオー号の走行距離は43431kmでした。
目標に10000km近く足りませんでした。

そして、今年は本日が仕事始めになりました。
元旦の走行は数年ぶりです。

ここ何ヶ月か、毎週水曜日に日用雑貨品をお届けしている
超有名企業様の研修施設まです。
2週間ほど前に荷主のセンター長様から「元旦も走れる?」なんて
打診を頂きましたが、立ち話だったこともあり冗談だと思っていましたが、
お届け先では今日も研修が行われていました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿