2014年1月27日月曜日

府中市是政にて「スマートIC建設中」



かなり前に「派」さんに教えていただいたのですが、
中央道の府中バス停のすぐ脇でスマートインターを建設中です。
山梨方面への出入りが可能になるようです。
すぐ近くの稲城インターが、多摩川北側へは都心方面から出ることしか
出来ない不便なインターなので、その補完なのでしょうか?

府中市街以西からは余り利用価値がないでしょうが、
府中市東部はもちろん、調布南部・狛江・川向こうの稲城・川崎などから
中央道下りに入るには便利になりそうです。
でも、中央道上りには依然として入れません。

私にとっては、高井戸ICから下りへ入れてくれる方が有り難いのですが。

写真は、先日のフランスパン徒競走の時に撮影したものです。
この日は、世田谷区玉川田園調布と立川を3往復するスケジュール
だったのですが、同じ道を計6回も走るのと飽きるので、
混雑状況や時間を見ながら色々なルートを走りました。

たまたま中央道下を走っていた時に「派」さんの教えを思い出しパチリ。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
単身引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿